「こつこつと」

日々勉強

キャプテンシー

コートの中では全力で!

言葉では、なかなか・・・身についていることがそうだから・・・

なかなか言ってもできないので、叱る(試合に活きることだからと教えても)・・・ふてくされていやおうなしに・・・

今、言ったことが実践できない、返事したばかりなのに・・・

キャプテンにはキャプテンシーがもとめられます。

形・号令だけのキャプテンはだれでもできる

キャプテンを育成していくのも指導者の役割ですかね!

いろいろ考えさせられます。

思考錯誤して、自分なりに答えを見つけたいのですが・・・

キャプテンシーは育てられるのか?・・・

さてさて、挑戦です。

チームの成長のために!

こちらも長~い目で見ていかなければですね~

「こつこつと」