「こつこつと」

日々勉強

バスケスタイル

どんなチーム?

オフェンスのチーム?

ディフェンスのチーム?

〇〇コーチのバスケはどんなバスケ?

と聞かれたら答えることができますか・・・

思い描いているようなチームが作れるのか

クラブは思い描いているチームにするために進めていますが、練習時間が少ないので、どこまで完成するのかな?

昨年に比べては間違いなくチームになりそう!

見ていて爽快でスピード感がありアグレッシブルでおもしろい全員バスケ!

楽しみです。

ミニは自分の中では少し中途半端・・・

う~ん・・・ディフェンス~トランジション・・・スピード感あるバスケがしたい!

常に目指すバスケスタイルが根本にあり、チームの作り方を思考し、必要な練習を組み立て、ゲームでトライしていく!

できるチームになってきているので、目指したいですね~

ミニ選抜も自分の目指すバスケで、トップアスリート優勝ねらいたいですね~