「こつこつと」

日々勉強

熱い夏

熱い夏

ミニは秋季大会に向けて、心熱く目標に向かって全力で!

高校はインターハイが終りウインターカップへ、中学は来週全中が始まります。

そして東海国体も今週末行なわれます。

それぞれの環境で悔いのないよう熱く燃えよう!

今年度の自分の目標は上級コーチライセンス、審判の取得・クラブの安定した環境作り・ミニ地区選抜の活性強化の4つで

コーチライセンスは2020年度にはクラブはC級以上、ミニはD級以上が求められていくようで、早めの取得が必要になりますね。

審判の体力不足が少し不安です・・・

クラブでは2年目を迎え3年生がたくさん入会してくれ、盛り上がってきました。

男子20人 女子35人 と充実してきています。

環境をどのように作っていけるのか!

バスケ好きが集まって、良きチームにしていけれればと思いますね。

ミニの地区選抜の活性強化も、新たなスタッフで盛り上げていきたいと思っています。

こつこつと、やっていくことが信頼となり、永年継続の基礎となっていきますかね!

今年の夏も熱くのりこえます・・・