「こつこつと」

日々勉強

支部大会

地区大会を6位で終え、次週は支部大会予選へ!

磐周2位・浜松5位・天浜6位、3チームによるリーグ戦

リーグ1位が次週の決勝トーナメント&県大会へのキップをつかみます。

昨日は大会に向けての練習試合でした。

感想=試合組んでよかった \^0^/

☆基礎が少し備わってきてバスケらしくなってきたので、これから教えたいことがあれやこれやと思いうかびます。⇒勝てる試合が増えてくるでしょう!

☆チビッコ達もたくさん試合ができました!⇒ただ試合するだけでなく目的もってして、チビッコが答えてくれました \^0^/

昨日は実りある1日でした!

まだまだ伸びしろた~くさんの子供達に期待しましょう。

伸ばすのは指導者です。

県大会めざし、ガンバるぞ!!!