「こつこつと」

日々勉強

忙しい~でも楽しみ

仕事がひと段落したとおもいきや、つぎの仕事に迫られています。

楽しみのバスケ・・・年明けからは少し楽しみ少なくなりそうです・・・とほほ・・・

しかし、今日はボジュレーの解禁日ではないですか!

味わいながら、ミニ新チームがどんな成長をしていってくれるのかと考えてみよう~

クラブの成長も楽しみですね!

地元に来て、1年と7ヶ月、チームは成長しているでしょうか。

毎年、この時期にボジュレー味わいながら、振り返って、また1年が始まります。

いつ?ではなく、「こつこつと」楽しみめざして、がんばるぞ~

次週、姪っ子の県決勝トーナメントも楽しみです。

1年間応援してきた成果を今ぞ!

今日の練習は少し汗をかいて!

のどごしよくしようかな。