「こつこつと」

日々勉強

支部大会

日曜日は支部予選

決勝トーナメント進出&県大会切符をかけ

6年生にとって公式戦負ければ・・・

地区の結果、他地区1位との対戦で、今までやってきたことが発揮できるのか!

自分の中では、少し残念でした。

いろいろと複雑な思いがあります。

しかし、現実は現実として、過ぎてしまったことは戻ってはきません。

過去を糧に、前へ進んでいかなければ!

6年生は中学に向けてバスケットを

5年生以下はもう、365日しかありません

終りは始まり

チームにとって自分にできることをこれからも!!!

6年生5人の今後の成長を見守っていきたいと思います。

新たな目標をたてて未来へ進んでいきましょう。

6年生、父兄の皆様、お疲れ様でした。