「こつこつと」

日々勉強

気がつけば・・・

気がつけば、10月も半ばに・・・

だいぶ涼しくなってきました。

バスケシーズン突入です。

ミニは地区大会が終り次ぎのステージ支部大会へ

今年の浜松アリーナの切符はどのチームが勝ち取るのか楽しみです!

どのチームも6年生にとっては負けたら終り

熱い戦いを期待しています。

わがチームも、これ以上の敵はなし!6年生Fight!!!

 

中学も新人戦が始まりました。

新チームになって、さ~出番ですね!

OG達の活躍が楽しみです。

 

高校も新人戦がスタートしています。

どのカテゴリーも目がはなせません。

あと2つ体がほしいな~

 

8日の土曜日は体験日でした。

なんと

4年生2人・3年生3人・2年生1人・1年生1人=7人もの体験者が!!!

2時間バスケを楽しみましたよ。

何人、入団してくれるのでしょうか。

次ぎの練習が楽しみです。

日曜日に体験組んだらもっと反響あるかもね!

チビッコの練習試合も組めたらな~と思っています。