「こつこつと」

日々勉強

チーム育成

昨日は1日練習試合

来週の大会に向けての最終調整です

「戦う心」どうだったでしょうか!

悔いなく来週の大会を迎えるために!

あと3回の練習を大切にしましょう。

さて昨日はB戦もあり

ここのところ普段試合にでれない選手の成長度は?

と、じっくり観察することができました。

今後の練習内容の構想ができたかな。

ま~全てにおいてあらためて最初から~基礎・基礎・基礎⇒技術をどれだけ教えこめるか!ですけど~

ゴールデンエイジ世代の育成がどれだけ大切か!!!

チームの中で自分の役割をきちっと果たしていきたいと思います。「こつこつと!」

 

クラブのほうも徐々にですがメンバー増えてきています。

男子12名・女子18名 

熱心でやる気のある子供達が集まってくれています。

中3もう少し増えてくれると、試合に行けるんですが・・・

はじまったばかりなので贅沢は言えませんが「こつこつと」成長していきそうです。

 

ミニもクラブもチームが成長していくために、自分にできることをできる範囲で!

がんばるぞ~