「こつこつと」

日々勉強

久しぶりの

土曜日は久しぶりに、6年生チームの試合でした。

シャンソン支部予選以来

メンバー構成も変わってどんな感じ・・・!?

できるところと、まだでききれないところと・・・

伸びている子と、伸びきれていない子と・・・

さてシャンソンカップが終わったばかりのようで、パナホームカップまで、あと7週間しか・・・

なにを、どのように、どんだけ!!!

早めの決断をして、どれだけ仕上がるのか。

1,2,ベストの構成を組みなおし、ディフェンスとリバウンドをもう一度、強化しなおし、オフェンスの組立てをどうしていくのか。

試合と練習の組合せで、この7週間、打倒〇〇を目標に!

チームの気持ちを今一度、一つにしてこの夏をどう越えていけるのか!

夏休みの自主練習と+αクラブ練習で、6年生がどれだけ成長してくれるのか!!!

ビデオを見ながらの勉強会もしてみたいと思います。