「こつこつと」

日々勉強

4年生大会

昨日は地区の4年生大会がありました。

5分3Q制で4チームによるリーグ戦で3試合

4年生4人・3年生5人・1年生1人の計10人で!

結果は3勝と、子どもたちはとてもがんばりました。

結果よりも、どれだけ戦えたかをと考えていただけに、うれしい3勝となりました。

ゴールに向かう気持ちが全体的に出ていましたね!!!

昨日は、誰にも叱ることなく、笑顔の1日となりました。

3勝したものの、他チームのレベルもかなり高いようで、今後の練習ではさらにレベルアップしていかなければと感じました。

来週は5年生大会。メンバー全員そろわないですが、どれだけ気持ちをだすことができるのか!

昨日の良い雰囲気を来週へ!!!

父母会のみなさま、来週も熱い応援を宜しく御願い致します。