「こつこつと」

日々勉強

子どもたちとスタッフの努力に感動

昨日は県大会決勝トーナメントを観戦に

地区から2チーム支部から6チームが出場

いつもお世話になっているチームのみなさん達、がんばってください。

結果は西部支部強しでした!

姪っ子が所属している、応援しているチームのがんばりはいかに。

1回戦敗退も、最後の粘りには感動しました。

キャプテンの終盤、涙しながらのフリースロー見てたら泣けてきちゃいました!

幼稚園からみてきた子が、最高の舞台でキャプテンとして涙しながらも戦う姿

そして優秀選手に教えてきた二人がならんで写真に!!

こちらも感動しました。「ありがとう」

子どもたちの努力と、支えてきた父母会、スタッフの努力の賜物ですね。

出場できなくても、見にくるべき

会場にきてわかる雰囲気、熱気、子どもたちの熱意・・・

いやいや、見にくるだけでは・・・

わが、チームはいつ!?

あらためて、自分への挑戦です。

 

PS:ジュニアクラブも始動開始!「こつこつと」やっていこうと思います。

中学生集まれ!