「こつこつと」

日々勉強

体験会&支部大会に向けて

土曜日は体験会でした。

4年生3人が来てくれました。

なかなか運動神経よさそうで楽しみです。

バスケの楽しさが伝わったでしょうか!

にぎやかなほうがいいですよね~

ぜひ入団を!!!

 

日曜日は支部大会にむけて一日、合同練習をお願いしました。

下級生にもいろいろな練習を、ありがとうございます。

いつもスタッフと父母会のみなさんにはお世話になりっぱなしで感謝!!!

強いチームとの練習はとても刺激になりました。

さて6年生メンバーが1人加わり、メンバーに厚みがでてきました。

まだまだ試合感や足らない部分はありますが、すぐに順応していきそうですね(^0^)

もちろん競争もはげしくなるわけで、チーム力のUPにつながっていくかと!

メンバー選出に難儀しますが、これもチームにとって良いことです。

チーム内で競いあって、成長していきそうです。

今後のチームつくりに光が見えてきたかな!

来週は今年度の目標に挑戦です!!

大会に向けての準備と体調管理を!!!