「こつこつと」

日々勉強

どんなチームに!なっていくのか・・・

土曜日、日曜日は練習試合へ

今後のチームをどうしていこうか!

いろいろと試しながら

ベンチからの指示ないと、まだまだ自分たちだけだはバスケットになりません。

チームを作っていくのって、な~んてむずかしいのでしょう!

まぁ~ そこがバスケのおもしろいところなですが!

うまくいかないところを、変えていって試してみるのもあり

うまくいっていないが、うまくいくまで育てていくのもあり

おもいきって、ぐちゃぐちゃにしてみるのは・・・ちょっと勇気が・・・

いづれにしても、運動能力だけではバスケはNG!

身長はあればあったほうがですが、バランスも!

いかにチームのために献身的にプレーできるか

ベンチの指示やゲームメイクを忠実に

学年や経験期間は関係ねぇ~

チーム内の競争激化か!

よ~い ドン!!

いづれにしても、いいことか、わるいことか?ですが、どんなチームに育っていくのか・・・

2日間は悩み多きかったですが、早めの決断を!!!

 

支部大会の組合せ決定!

チームの目標である県大会に向けて、どれだけ挑戦できるでしょうか。

子どもたちのがんばりに期待です。