「こつこつと」

日々勉強

練習試合&心あたたまる

昨日は練習試合でした。

1試合目はディフェンスがんばるも、後半点数が入らず・・・

相手にひかれ、オフェンスの目をつぶされ・・・

チームオフェンスができない課題が・・・

空き時間に少し知恵を!

2試合目はオフェンスが機能し、ディフェンスもがんばることができ勝利◎

3試合目はヘルプの意識がたらず、接戦に・・・疲れもあったかな。

チビッコの試合も含め、昨日も実りの多い1日となりました。

審判も2試合、先週の講習会の疲れが少しでていて、足が筋肉痛・・・

なかなか、筋肉の劣ろえは、どうにもなりません。

普段から歩くことを意識しないとです・・・

 

今朝、目がさめるとメールが

前チームの父母会長さんから

娘さんが、高校のインハイが終り今後は受験をと!

事あるたびに報告をしてくれます。

そういえば、みんながんばっているかなと・・・

昔のよき思い出を思い出します。

心あたたまり、今後の活力になりました。

今の自分があるのも、今までご支援いただいた父母会の皆様と、子どもたちのおかげです。

ありがとうございました。

受験がんばってくださいね。

高校や中学の試合も応援にいきたいのですが、ミニと大会が重なって・・・

がんばるアスリートのみなさんを応援しています。