「こつこつと」

日々勉強

初めての1日練習試合

昨日は、初めての1日練習試合でした。

3試合の経験はほとんどが初めてでしょう。

ちなみに6年生は不在で、誰も教えてくれません!

試合慣れ?・・・そうです。

できているはずがありません。

ということで、一からいろいろな面で、教えていかなければいけません。

来週の地区大会に向けて、ゲームだけでなく、準備や、応援や、オフィシャルや・・・

ルールもまだ、わかっていない子がいるので・・・

いろいろな面で、経験ができた1日となりました。

しかも強豪2チームとこの時期に対戦でき、勉強になりました。

試合のほうは

1試合目ベスメン組めず点がとれません。(ベスメンでなくても取れなかったかな)ディフェンス力がちがいすぎで、ボール運べません・・・ガマン・ガマン

2試合目はなんとか試合になり、新チーム「初勝利!」やはり勝利すると、うれしいですね。しかし今やっている練習が全員がきちっとまだまだできていません。試合に出る10人がきちっとできるまでどのくらいかかるだろうか!昨日現在、進捗率30%くらい・・・

3試合目は試合をさせていただただけで!感謝です。

なんと170cmオーバーが・・・とてもよい経験をさせていただきました。

全体的には75点くらい!よくがんばったなかでも、強くなれるチームになるには足らない部分がまだまだありました。

来週の新人戦に向けて、昨日の反省を、1週間かけて、進捗率50%くらいにできれば!

あとは体調管理!

インフルが心配です。

全員参加で大会に望めますように!!!