「こつこつと」

日々勉強

クリスマス会&bj

土曜日はクリスマス会!

午前中は体育館でリクレーションと親子対決のゲーム!!

夜はステーキ屋さんで懇親会でした!!!

たくさんのかたの参加でにぎやかく大変盛り上がりました。

今後も父母会の熱いバックアップを感じました。

日曜日がBjリーグの前座試合エキシビジョンに参加させていただきました。

4年生以上がとても思い出になる経験をさせていただきましたね!

チームの交流を深めるための、とても有意義な2日間だったと思います。

 

1年もあと1週間少しで終わりです。

今年1年はどんな年だったのでしょう?

『一番は団員が10人増えたこと』かな

来年はさらによき1年となるよう1年を振り返り、反省し、目標を定め、「こつこつと」進んでいきます。