「こつこつと」

日々勉強

カップ戦

昨日は久しぶりの試合でした。

支部大会予選依頼1ヶ月ぶり!

上級生はこのところ、基礎ばっかりで・・・

トーナメントで4試合できました。

3勝1敗

いつものように1試合目はエンジンかかりません・・・

しかし、その後は、だいぶバスケのゲームの流れをつかめるようになってきて、勝てる相手に確実に勝利できました。

1ヶ月で何か成長したことは?

感じたことは

6年生の成長(個人差があるが)

5年生チームが意外とがんばれた

4年生以下はまだまだ経験不足だけど人数の多さはチームとして今後楽しみ

技術的には全体的に、ドリブルが少しできるようになったかなと、めちゃくちゃはなくなってきたかなと

やってきていることはまちがいない!

12月も継続して、同じ基礎の繰り返し

1月から少しづつ、基礎に肉付けをしていきます

着実に「こつこつと」前に進んでいきます。