「こつこつと」

日々勉強

30人⇒45人

団員が12月から30人になります-(^0^)-

4月当初は20人だったかと・・・

なんと8ヶ月で10人!!!

何回かの体験が◎

そして父母会の皆様のフォローも◎

今年度の目標達成です。

 

とあるラジオ番組で、サッカーチームの紹介が

クラブチームで幼稚園年少さんから~小学6年生まで200人以上!

教室とクラブにわかれているようで

教室からセレクションしてクラブへと

各年代ごとに監督さんがいて

もちあがりで6年間指導するようです。

すごいサッカーの環境です。

自分の息子もバスケではなく幼稚園からサッカーをしていました。

自然に高校までサッカーで、いまでも大学のサークルとフットサルで遊んでいるようです。

そんな環境を!

バスケも、もっともっとやりようによってはと思います。

時間と場所と指導者と父母会の協力と

次ぎの目標は、1,2年生で15人 3,4年生で15人 5,6年生で15人 45人(各学年7~8人)

2学年ごとのカテゴリーで、運営できていくと すごいかも!

ジュニアのクラブも!!

今後が楽しみなチームですよ!!!

「こつこつと」成長していきます。

 

最近の練習は・・・基礎・基礎・基礎・・・

ちょっと子供たちには「がまんです」

試合をまったくやっていませんから・・・

日曜日にひさびさで、どうなんだろう?

たくましくなっているのか?ぜんぜんまだまだなのか?

あせらず今は「がまんです」