「こつこつと」

日々勉強

支部大会

昨日は支部大会

負ければ6年生の公式戦は最後となります。

できる準備はしてきたつもり

コートで力をだしきれるか・・・

力をだしきれるよう采配を

自分自身、久しぶりに緊張感が

頭の中はゲームの展開がかけめぐりっぱなしでした

あのとき、このとき、こうしていれば・・・

勝ちきれない、わずかな、たらないところが・・・

勝たせることができませんでした。

チームに参加し7ヶ月

子供達はがんばって練習についてきてくれました。

父母会の皆様の温かい御支援をいただき、スタッフの皆様の御理解、御協力があり、チームは成長してくることができました。

だからこそ、悔しい思いが・・・

 

昨日の1ゴールの重みを大切に胸に刻み、日々勉強を重ね「こつこつと」

新たなスタートを!