「こつこつと」

日々勉強

水曜練習

水曜練習

22人参加

4年生・2年生姉妹2人が体験に!

どうやら入団してくれるようです-(^0^)-

何人になるのかな?おもわず、微笑んでしまいますね。

練習は大会も近く、2つに練習わけて、4年生でキャプテンを指名して!

このところメニュー伝えたらこなせるようになってきました。

コーチが指示しなくてもできるようになってきました◎

まだまだ、人数のバランスとか組わけとか、ゴタゴタしますが・・・

だれもが、リーダーシップとれるようになるとチームは強くなります。

競争も激化しますし!

高学年も試合に出れる、出れないもでてきます!

練習にも熱がはいりますね!

 

さて大会にむけて、

1人1人が、そしてチームとして

あたえられた限られた時間を

戦い方とメニューをあたえられたなかで

実戦するぞ

「やるか、やらないか」ではなく⇒「やりきれるか」⇒「やりきる」と覚悟を決める

みなが同じ気持ちになり

チームワークを結束しよう!

あと3回の練習

しってかり準備して

さあこい!やってやるぞ~

こんな覚悟と自信をもって大会を迎えてほしいです。