「こつこつと」

日々勉強

練習試合

日曜日は練習試合でした。

支部大会を2週間後にひかえどんなゲームができるのか?

ベストのメンバー組めませんでしたが、5年生が経験を!

いつも勝敗は前半の戦い方に左右されます。

前半しのげばなんとか試合に!

全体のレベルアップも課題のひとつです。

のびている子⇒意識ある

のびなやんでる子⇒なんとなく

のこりの時間を大切かつバスケを夢中にとりくんでほしいですね。

収穫半分、課題半分・・・そんな1日でした。

あと2週間やるべきことを、やれるだけ、準備を!

 

”うれしいニュース”

団員増員 -(^0^)- 2年生が1人増えました!!!

3姉妹の一番下も早く入団へ。

4年生が1人、体験に来てくれます!!!

各学年7~8人 計50人 こんなチームになるといいな~

友達の友達の友達の「わ!」

3年生以下への声かけお願いしま~す。

1年生、来てくれないかな~

若い指導者も来てくれないかな~

いいチームにしよう。

「こつこつと!」