「こつこつと」

日々勉強

練習試合・遠征

日曜日は県外へ遠征へ

3試合+2Q

1週間の練習の成果は?

やろうとしている?→ スタートから頭の中が白く・・・

やろうとしているがうまくいかない?→理由がある!

やろうとしてできた!→次ぎに進もう!!!good

「試合に向けた準備と意識」→個人として、チームとして

チームのために、なにができなかったのでしょう

そしてどうすればよいのでしょう

6年生はもう少し考えてほしいです

「For the Team」

チームのために自分は何をすべきなのか

悔いのないよう後悔しないよう

1週間、チームのために準備をしよう

そして「自分達はチャレンジャー」

前を向いて進んでいこう

子供たちのがんばりを結果につなげてあげたい!!!

1週間がんばるぞ~

 

審判も2.5試合

次の日の疲れが少なくなってきています。

5ヶ月で少し筋力もついてきたかな