「こつこつと」

日々勉強

招待試合

先週末、土・日の2日間は招待試合に参加しました。

23回目をむかえる伝統ある大会です。

懇親会にも参加させていただき、指導者の皆様との交流ができ、とても勉強になった2日間となりました。

あらためて、がんばろう!

という気持ちになりました。

さて試合のほうは

1日目・1試合目 いいゲームができたのですが、残り3分、ふんばりきれませんでした。

経験の足らなさと練習不足です。

1日目・2試合目 勝ち負けではなく、チームの連携の練習を!

まだスペースの見極めやタイミングがあいません。こちらも練習不足です。

2日目・1試合目 相手のペースにもちこまれ、気持ちでも負けていました。

50点とられたら勝てません!!!

今一度ディフェンス強化!!!!!

2日目・2試合目 全員出場で下級生の経験となりました。

夏休みも終盤・・・どの程度成長したでしょうか。

あと2週間で秋季大会がはじまります。

個人としてのやる気が重なってチームとして試合に望むことができるでしょうか。

成長したね!で終わるのか、勝って次ぎの目標につながるのか・・・

いずれにしても全力で挑戦しよう!

審判も2日間で4試合!

2日目の2試合目はとても良い試合でした。

なんとダブルオーバータイム!!

何年か前を思い出しましたよ。

笛いてて子供たちのがんばりにこちらも熱くなりました。

こんな試合ができればと・・・勝ち負けより大切なものが育まれますね。