「こつこつと」

日々勉強

あらためて基礎・・・

先週は2日間サマーキャンプに参加しました。

2日間で6試合!

感じたことは・・・まだまだこれからのチーム!

勝てる相手には勝てるようになり、勝てそうな相手には競ることができるようになりましたが、その先の壁を乗り越えるための基礎が足らないことが・・・

基礎練習が足らないからゲームでミスがおきる・・・必然なこと!

2日目の2試合を見てとても感じました。

大会は近いですが、必要なことは必要なこと

初心にかえり「こつこつと」積み重ねていかなければと

勝つための戦術か・・・

子供たちのがんばりをみると勝たせてあげたい気持ちも100%あり

そのためには基礎が・・・

いずれにしても時間は止まってくれないので

今できるすべてを子供たちへ!!!

暑いなんて言ってる時間は、な~いですからね。

上級生は基礎も戦術も吸収してくださいな。

下級生は、基礎・基礎・基礎ですからね~

将来が楽しみなこれからのチームです。