「こつこつと」

日々勉強

カップ戦

昨、土曜日は市内私立中学主催のカップ戦に参加しました。

8チームによるトーナメント戦

リングは一般の高さ

1回戦は前回数点差で負けているチームとの再戦です

相手エース不在でなんとか勝たせてもらいました。

準決勝は県5位の強豪チームとの対戦です

後半は追い上げるも相手#4にいいように点をとられ敗戦

3位決定戦は相手の#5#6不在で全員出場で勝利しました。

結果は3位で賞状をいただきました。

最後に6年生選抜×中学生の試合もあり、我がチームからも#8がエントリーされとても良い経験をさせていただきました。

お昼にはカレーライスを振舞っていただきました。

また先輩OGがチームのお世話をしてくれました。

暑い1日でしたが、チームにとって、いろいろな経験をさせていただきました。

また審判も2試合

4月から約30試合!すこしづつ感がもどってきましたよ。

子供たちに負けないよう走ります。

楽しい1日でした。

大会関係者の皆様ありがとうございました。

4年生以下のチビッコ達もがんばって練習してくれたかな「こつこつと」・・・

秋季大会まであと1ヶ月!

悔いを残さぬよう今できることを全力で!