「こつこつと」

日々勉強

練習試合

昨日は練習試合

3週間ぶりの6年生の試合!

少し試合から遠ざかると、なかなか試合感がもどらないようです。

苦しいときにがんばれる心が・・・

スタッフの気持ちが選手に伝わらないのか・・・

夏は壁を乗り越える時期です。

そのためにも自分に負けずチームのために「全力」で

プレーと心を鍛えないと

6年生がんばろ~!!!

午後は下級生の試合もありました。

5年生以下の試合

まだまだバスケさせてくれません

しかし、練習しているドリブルに成長を見ることができましたよ\(^o^)/

初勝利めざし奮闘中!

さて来週から毎週、試合が組まれています。

目的をもって戦っていきましょう。

審判は2試合。

おちついてできましたが、猛暑のなかやはりしんど~いです(息がハーハー) が

子供たちには負けないぞ!