「こつこつと」

日々勉強

4年生大会

昨日は地区の4年生大会でした。

5分3Q制 3試合

4年生以下14人で出場です。

入団したばかりの4年生3人と2年生1人含め

全員出場できました(^o^)

結果は

勝敗はいいんです

次ぎにつながってくれたならば!

1試合目9点とったど~

2試合目10点とったど~

3試合目12点とったど~

1日で成長してくれましたよ!

3試合目はもりあがりました。

残り1分をきってからおいあげましたが・・・

終わった瞬間子供たちからは 涙が・・・

がんばったあかしです。

ナイスゲームでした!

そして悔しさを経験できたようです。

自分も3試合ベンチたたせていただき、

たくさんの課題と自分への反省と子供たちからは感動をもらいました。

全チームの中でわが一番小さいキャプテンが参加賞をいただいたお礼の声が一番大きかったです!!!

今後の練習のがんばりと2年後が楽しみです。

「こつこつと」がんばろ~

来週は5年生大会があります。

昨日の経験をチームとして、どう来週をむかえるのか!