「こつこつと」

日々勉強

練習試合

土曜日は3週つづけての練習試合でした。

全体の印象としては、

よかったとこは

他のチームにくらべ、動きがよかったかな!

1線ディフェンスがんばれていたかな!

得点力が少しあがってきたかな!

まだまだのとこは

ミス→判断→チームでつなぐ

OFFボールのディフェンス

勝負どころ、後半のねばり・・・ハートとスタミナ

いろいろありますが、収穫ありの3週間でした!!!

審判も3試合みっちりと

だいぶ足が軽くなってきました(^0^)

3ヶ月で23試合 笛けば笛いただけ! でもまだまだ反省ばかり・・・

 

さて来週は4年生大会、再来週は5年生大会とつづきます。

ちびっこたちの闘争心に期待しましょう。