「こつこつと」

日々勉強

練習試合

土、日と2日間練習試合でした。

土曜日は隣の県へ

3試合

日曜日は

2試合

計5試合のゲームでした。

感じたことは

ゲーム感がつかめるようになってきたかな

ディフェンスが少しよくなってきたかな

ワンハンドを意識できるようになってきたかな

感情を表現できるようになってきた(声だしたり泣いたり笑ったり)!

ミスも少しづつ減ってきています(^0^)

今後は

個人のスキルアップ

全員が全ては時間足りないので

役割やポジションで必要なことを高めていきたい

必須事項を重点的に!

チームとしての連携はチームディフェンスの強化~ブレイク~ハーフオフェンス

あと2ヶ月ちょいでどこまでできるか!

子供たちのがんばりに期待しま~す。

下級生も試合に出れて、成長を感じました。

7月の4年生大会・5年生大会が楽しみです。

審判は

2日間で4試合!楽しくできました。

少し筋肉痛で、疲れもありますが体力ついてきたかな。

ジャスチャーもだいぶ身についてきました。