「こつこつと」

日々勉強

いらっしゃ~い

昨日は4年生3人が体験練習に!

何回か練習に来てくれてます。

テーマは体験者を大切に!

練習メニュー少し体験者向けに。

遊びもまじえて・・・

なんと3人とも入団してくれるようです \(^0^)/

いらっしゃ~い!

にぎやかになりますね!

やればやっただけのことはあります。

ひきつづき、継続的に、バスケ体験していきたいと思います。

5+4+7+5+1=22

(あと入団予定2人あり)

3年生以下何人か入ってほしいな~

人数増えると見る目が少なくなりますが、

スタッフのみんさん「こつこつと」がんばりましよう。

 

5,6年生練習では

うるさいくらい声出てました。(ムードメーカーが盛り上げ)

打たれ強く、厳しさにも付いてこれそうな、いい感じ!

6年生は時間限られてるから、やりきるまで、がんばろ!!!