「こつこつと」

日々勉強

決勝トーナメント

昨日は、地区決勝トーナメントでした。

1回戦は終始シーソーゲームでしたが、最後に撃沈してしまいました。(T_T)

ターンオーバーから逆転されました。

勝てるゲームを落としました。

子供達は悔しかったようですね。

いろいろな反省があります。

子供達もスタッフも・・・

しかしここまでできるとは思いもしませんでしたので、今後につながる試合だったと感じます。

5決は子供達の自主性を尊重して観察してみることに!

なにか試してみようというプレーもあり、のびのび試合に望めたようで快勝です。

結果は5位!前回から2つ順位を上げました。

次は支部大会です。

少ない時間をどれだけできるように練習していけるか・・・

望まなければ叶いません。

県大会出場に「挑戦」してみよう!

そのためには厳しさも必要になるでしょうね。

がんばれるよね!!!

 

審判は準決勝を笛かせていただきました。

ストレッチを十分にしたつもりが、2ピリ途中で右足ふくらはぎが・・・ピキピキ

なんとか持ちましたが、やはり運動不足!!!

若くないですから無理しないように。

普段からもう少し、やらないとですね・・・反省(_ _*)

 

チームも審判も「こつこつと」がんばっていきます。