「こつこつと」

日々勉強

大会に向けて

日曜日は地区大会の予選があります。

6年生にとっては今後のシードを含めて大切な大会となります。

持てる力を100%出し切って結果を残してもらいたいです!

チームとしてはまだまだですが、持っている力は十二分に可能性のあるチームだと思います。

昨日の練習も上級生中心にディフェンス練習です。

監督さんには自分の意見を取り入れていただき、気持ちを込めて指導させていただきました。

一昨日よりは、動きが理解できてきました(^0^)

今後も試合で結果がでるまでは継続していくことが重要です。「こつこつと」

終りに大会スケジュールをいただきました。

1試合は必勝!

1試合は相手を苦しませたいですね・・・

審判も2試合!

早く合図完璧にしたいと思います。

がんばるぞ~

今日はさらにディフェンス足でいけるように気合いれていきま~す。