「こつこつと」

日々勉強

水曜日

水曜練習

帰りの車を飛ばして、間に合うか・・・

30分子供達と接することができました。

水曜日はちびっ子がたくさん集まります。

終わりの時間が早く、次ぎの日の負担が少ないからです。

下級生にとっては当然の事です。

Hコーチが見てくれています。

チームの指導体制がどれたけ作れるか!

今後が楽しみな地域です。

30分、4年生以下9人に、ボールのもらい足とゴール下シュートのフォーム作りのメニューを❗️

だいぶできるようになってきました😀

次ぎのメニューに移行できそうです。

今日感じたことは、子供達が一生懸命頑張ってくれていること🏀

子供達にバワーをもらいました。

声も出るようになってきました。

考えていたよりも早く進めそうです👀

3年生のお母さんとも帰りに話しができました。

また、新たな目標が!

3姉妹の

一番下の、サ⭕️ラを入団へ。

帰りに飴を買って帰りました。

明日も「こつこつ」頑張るぞ〜