「こつこつと」

日々勉強

練習&歓迎会

先週の木曜日は監督さん不在で自分が練習を!

みんなが何をどのくらいできるのか?

軽いフットワーク、ハンドリング、ドリブルワーク、レイアップシュート他・・・

できること、できないこと、のばしたいこと、たらないこと・・・

5,6年生を中心に見ることができました。

1人では全員には目を向けません。

下級生は自主的に→教えたことのくり返しを!

スタッフはいればいただけだと思います。

自分の役割をきちっと確立してチームの体制作りに貢献できればと思いました。

 

 土曜日は、指導者の皆様に歓迎会を開いていただきました。

「バスケ談義」

自分にできることを精一杯!

また、自分の目標なんかも語らせていただきました。

皆さん先輩なので、いろいろと御指導いただきながら、子供達と成長していきたいと思います。

またまた、やる気が沸いてきました。

ちょっと飲みすぎたかな?!若くないので「ほどほどに」

今度は御父兄のみなさんと交流がもてたらと思っています。

 

地区予選の日程が決まったようです。

目標は高く!「県大会」

そろそろエンジンを加速していきましょう!

とりあえず、自分は来週の審判講習会に向けて、体力つくりを・・・

今年は審判もたくさんがんばりたいと思います。

無理のない程度に(^0^)